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「リストはあるけど」見込みがあるかどうか分からない。
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「リストはあるけど」営業フォローが大変、効率が悪い。
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「リストはあるけど」特に活用していない。
多くの企業は営業リストを保有していますが、そのリストが当社の商品やサービスに興味を持っているかどうか把握できますか?もしその情報が得られれば、営業活動が格段にスムーズになるのではないでしょうか?
「効果測定ができる」
ダイレクトメールサービス
QR USER LOGが企業の商品、
サービスに興味のある方を見つけます。
御社の商材に興味のある方が
見つかるとどうなる?
すべての営業リストにフォローする必要がなくなり、
営業効率が改善されます。
なぜ営業効率が改善されるの?
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01
興味のある方=有望な見込み客
ダイレクトメールを受け取った方がQRコードを読み取る場合、それは何らかの興味があるからです。『商品情報を知りたい』、『サービスの提供を希望している』など購入する可能性のあるお客様です。全く興味のない方は内容を見ずに破棄されます。そのためQRコードを読み取ったお客様を有望な見込み客として扱います。
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02
営業効率の改善
有望な見込み客に電話やメールでの営業フォローを行うことで、成約率を向上させることが期待できます。興味のないお客様に無駄な営業フォローを省くことで、営業効率を改善することができます。
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03
客層アップ
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営業の戦力も上がる理想の好循環を
どうやって興味のある方を見つける?
宛名毎に QRコードを作成、ダイレクトメールに印刷します。
QRコードを読み取った人が、「いつ、誰が、何回」読み取ったかが分かる仕組みです。またQRコードには、見ていただきたい商品やサービスページのリンクを挿入します。興味のあるお客様はそのQRコードを読み取り情報を取得されます。
これが「QR USER LOG」サービスです
QR USER LOG活用のフロー
FlowExcel形式で保存することができます。既存リストに反映することで見込み客リストとして作成することもできます。QR USER LOGで毎回ダイレクトメールを送ることで、常に最新のお客様行動情報を手にすることができます。
見込み客はビジネスの成長に欠かせない要素です。何もせずに見つけることはできません。一日でも早く見つけなければ、見込み客は競合他社に流れてしまう可能性が高まります。早急な対策が必要であり、遅延は企業に大きな損失をもたらします。
簡単に取り組むことができるので、今すぐ着手しましょう!
ご用意いだだくのは
・顧客データ(住所、名前など宛名用のexcelデータ)
・QRコードのリンク先(見てもらいたい商品やサービス情報)
※ダイレクトメールの制作、印刷は当社で行うことが条件です
費用
CostQRコード設定費用+DM制作費用※+印刷費用※
※制作内容、仕様、枚数によって変動します。お見積りをご依頼ください。
ご質問、ご相談、お見積りのご依頼など何なりとお問合せください。
無料相談で受け付けております。
LOG(ログ)のサンプルレポートを
ご用意しております。
参考に見てみたい方は
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