2024.12.03 (火)
【BtoB企業必見】メールって本当に迷惑? 地方の中小企業が今、メールマーケに踏み出すべき理由
#見込み顧客発掘支援#デジタルマーケティング
イベント情報
営業マン頼みだけではいずれ限界が訪れ、オンラインでの接点を増やすことが今や急務です。
そんな中、LINEやSNSといったプラットフォームに依存せずに実施できるメールマーケティングは、重要なマーケティングチャネルの一つです。
本セミナーでは、地方企業がどのようにメールマーケティングを活用し、限られたリソースで効率よく運用していくかを考えます。
「ライバルが始めたから」といった表面的な動機ではなく、その本質的な必要性を理解し、貴社の強力な販売ツールとして活用するヒントを提供いたします。
※当日ご参加いただけない場合でも、予約者限定で見逃し配信もいたします。
ご希望の方は、お問い合わせフォームからお申込みください。
こんな人におすすめ
-
BtoBの経営層
-
販売部門管理者
-
マーケティング部門管理者
当日のトピック
-
メールマーケティングが有効になりやすい状況とは
-
見込み客も既存客も!両方に響くメール戦略を
-
地方の企業が成功するためのポイントと注意点
-
人手不足でも続けられる!効率的なメール運用
-
一歩先を行く「トリガーメール」が差をつける
-
見込み客をワンストップ管理するには
ラインアップ
出口 淳
株式会社エクシート代表取締役
横浜国立大学経済学部卒業。
2012年にデジタルマーケティング支援事業を立ち上げ、統括し、これまでにweb広告運営、マーケティング戦略立案コンサルティング、webディレクションの分野で豊富な納品実績を持つ。自らの支援により、「伝えたい」と「知りたい」の間を巧みにつなぎ、世の中により多くのハッピーな価値交換(ビジネスマッチング)を実現させることをミッションに活動をしている。セミナー講師としても活動し、少しでも多くのビジネスマッチングが生み出せるよう新たなマーケティング上の洞察を発信している。
2012年にデジタルマーケティング支援事業を立ち上げ、統括し、これまでにweb広告運営、マーケティング戦略立案コンサルティング、webディレクションの分野で豊富な納品実績を持つ。自らの支援により、「伝えたい」と「知りたい」の間を巧みにつなぎ、世の中により多くのハッピーな価値交換(ビジネスマッチング)を実現させることをミッションに活動をしている。セミナー講師としても活動し、少しでも多くのビジネスマッチングが生み出せるよう新たなマーケティング上の洞察を発信している。
- 開催日
- 2024年12月3日(火)13:10-14:00
- 開催方法
-
Zoomでのオンライン配信
※ZoomのURLは開催前までに別途、ご送付いたします。