セミナータイトル
福井のBtoB製造業が、
webで見込み客を取るための新法則大公開
*非BtoBの方でも、BtoB営業スタイルに似ている「住宅・不動産業」、「自動車販売業」などにもおすすめのセミナーです。
開催日時
2020年8月18日(火)
13:15~14:15
ウェブセミナー方式:ZOOM
対象
経営者・経営幹部・マーケティング部長クラスの方
Contents
- 関係者だけが知っているBtoB見込み客獲得メソッド
- BtoBは集客数のためのコンテンツマーケではない
- with/afterコロナで激変の予感
- Haikeiマーケティング
- ハードル別コンバージョンという考え方
講師からひとこと
コロナショックによる展示会・営業マン接点の弱体化により、急速にオンラインによる訴求が必要となっています。
しかしながら、BtoBサイトを見ると、現状のwebサイトでは見込み客を取るためものではなく、
「電話番号を調べる」または「会社概要を見る」などのいわゆる「名刺サイト」が目立ちます。
仮に見込み客を取るためのサイトを目指しても、思うような成果が出ていないことも多く、
PDCAを回すのに苦労をされていることも多くあります。
マーケティングオートメーションを入れても、追客に資するサイトになっていなければ機能しません。
本ウェビナーでは、これからのBtoBサイトを使って、より多くの見込み客を抱えながら、
見込み客から注文客に向けて育てる構想を考えていきたいと思います。
講師
出口 淳
株式会社エクシート 専務取締役
●IMA (Internet Marketing Analyst)検定 Professional
●Grow with Google認定トレーナー
Q&A
どのように開催をするのですか?
⇒ オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用します。
ZOOMにてリアルタイムのセミナーを開催致します。
開催日までにお申込みいただいたメールアドレスに接続用のURLをお送りしますので、
時間になりましたら、アクセスしてください。
他の参加者にも自分の名前や顔が表示されてしまいますか?
⇒ 他のご参加者の情報は分かりません。
ZOOMのウェビナー機能を利用しますので、他の参加者にご自身の個人情報が表示されることはありません。
ご安心してご参加ください。
ZOOMを使ったことがないのだけど…。
⇒ 非常に簡単にご参加が可能です。
ZOOMは接続用のURLにアクセスして頂ければ、簡単にご参加を頂けます。
簡単なマニュアルもご送付いたしますので、ご安心ください。
ご不明点があれば、ご連絡ください。
質問などは可能ですか?
⇒ チャットでの質問が可能です。
ご質問がございましたら、チャットにてお受付いたします。
また、セミナー後も個別にお受付も可能ですので、お気軽にご質問ください。