マーケティングオートメーション(MA)がもたらす「攻め」の営業戦略
#デジタルマーケティング#見込み顧客発掘支援
イベント情報
地方の中小企業の経営者のみなさまが直面する、
「営業生産性が上がらない。優秀な人材も確保できない。それほど大きな広告予算もない」という課題。
従来の営業手法では成果が出にくい今こそ、
マーケティングオートメーション(MA)の力を活用して、
営業組織を変革する時です!
7年にわたり、地方企業のマーケティングオートメーションを絡めた営業効率化を支援してきた講師が、豊富な経験則を基に、戦略論を余すことなくお伝えします。
こんな人におすすめ
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経営者、経営幹部、販売責任者の方
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集客を自動化するための戦略が知りたい方
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既存客にもマーケティングオートメーションを活用したい方
動画のトピック
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受け身営業から攻める営業組織への変貌
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集客を自動化させる基本ステップ
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背中を押せば買う見込み客を見極める方法
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既存客に効果絶大のMA活用術
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アンゾフマトリックスで考える地方BtoBの販売戦略
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メールマーケティング=リトマス試験紙、見込み度を可視化する方法
ラインアップ
出口 淳
株式会社エクシート 代表取締役
横浜国立大学経済学部卒業。
2012年にデジタルマーケティング支援事業を立ち上げ、統括し、これまでにweb広告運営、マーケティング戦略立案コンサルティング、webディレクションの分野で豊富な納品実績を持つ。自らの支援により、「伝えたい」と「知りたい」の間を巧みにつなぎ、世の中により多くのハッピーな価値交換(ビジネスマッチング)を実現させることをミッションに活動をしている。セミナー講師としても活動し、少しでも多くのビジネスマッチングが生み出せるよう新たなマーケティング上の洞察を発信している。
2012年にデジタルマーケティング支援事業を立ち上げ、統括し、これまでにweb広告運営、マーケティング戦略立案コンサルティング、webディレクションの分野で豊富な納品実績を持つ。自らの支援により、「伝えたい」と「知りたい」の間を巧みにつなぎ、世の中により多くのハッピーな価値交換(ビジネスマッチング)を実現させることをミッションに活動をしている。セミナー講師としても活動し、少しでも多くのビジネスマッチングが生み出せるよう新たなマーケティング上の洞察を発信している。
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