株式会社エクシートオフィシャルサイト

ウェブセミナー「今、いちばん熱い販促はダイレクトメール2.0」
本セミナーの受付は終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。

セミナータイトル

デジタルファースト時代に効果抜群
「今、いちばん熱い販促はダイレクトメール2.0」

開催日時

2022年5月11日(水)
13:10~14:00

対象

経営者、経営幹部、経営企画役員

Contents

  • プロモーションに求めるものは、コスト?効果?
  • 「紙の営業マン」を目的別にどう使う?
  • コロナ禍で始まったパーソナライズド戦略
  • 「代打の神様」も夢ではない企画型DM
  • オムニチャネルとして
    BtoBでこれから有効になるダイレクトメール戦略

開催方法

ZOOMウェビナー
ウェビナーモードでご視聴いただくので、当日は他のご参加者が分からない状態で進めます。
名前出し、顔出しが一切ないプライバシーにも配慮した設営のですので、どうぞ安心してご参加ください。

セミナーに申し込む


講師からひとこと

マーケティングの世界にもコロナによる激変が起こり、無くなる販促手法、これからさらに繁栄する販促手法がハッキリしてきました。
これから繁栄する販促手法とは何か、それはズバリ「ダイレクトマーケティング」です。その主力ツールであるダイレクトメールは、絶対にウォッチしておくべき媒体です。ダイレクトメールというとBtoCだけの販促手法ではありません。これからはBtoB寄りの企業ほどダイレクトメールによる効果の伸びしろが大きいため、導入検討が必要です。

ダイレクトメールなんて古いと思われるかもしれませんが、ITの発達でマーケティングデータが多様に使えるため、ピンポイントのダイレクトメールが近年大きく進化しています。実際、プロモーションメディアとしては、コロナになってから他のメディアを大きく引き離し第1位のメディアに成長しました(電通 日本の広告費2021より)。

まだやったことがない人、今後も営業マンのみでいいと思われている人、メールで十分と思われている人は、きっと新たな気付きを得られるに違いありません。ぜひ最新のテクノロジーを取り入れたダイレクトメール戦略を知っていただければと思います。

講師

出口 淳
株式会社エクシート 代表取締役

1999年横浜国立大学経済学部卒業。米国ブリッジポート大学院経営学修士(MBA)課程でマーケティングを学ぶ。東京での下積み営業を経て、2007年に家業の後継者として福井に帰福。販売促進のお手伝いをする中で、さらにマーケティングスキルを磨く。2011年にはマーケティングを追求するクラウド・マネージメント協会に加入し、福井支部長の任も担っている。そうした活動の中で効率のいい広告とはなにかを追い求める日々を過ごしている。現在は企業経営とともに、お客様との勉強会やセールス設計支援に積極的に取り組んでいる。2018年 国家資格キャリアコンサルタント合格。
●IMA (Internet Marketing Analyst)検定 Professional
●Grow with Google認定トレーナー

セミナーに申し込む


Q&A


どのように開催をするのですか?
⇒ オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用します。
ZOOMにてリアルタイムのセミナーを開催致します。
開催日までにお申込みいただいたメールアドレスに接続用のURLをお送りしますので、
時間になりましたら、アクセスしてください。


他の参加者にも自分の名前や顔が表示されてしまいますか?
⇒ 他のご参加者の情報は分かりません。
ZOOMのウェビナー機能を利用しますので、他の参加者にご自身の個人情報が表示されることはありません。
ご安心してご参加ください。


ZOOMを使ったことがないのだけど…。
⇒ 非常に簡単にご参加が可能です。
ZOOMは接続用のURLにアクセスして頂ければ、簡単にご参加を頂けます。
簡単なマニュアルもご送付いたしますので、ご安心ください。ご不明点があれば、ご連絡ください。


質問などは可能ですか?
⇒ チャットでの質問が可能です。
ご質問がございましたら、チャットにてお受付いたします。
また、セミナー後も個別にお受付も可能ですので、お気軽にご質問ください。

お申込み

本セミナーの受付は終了いたしました。多数のお申込みありがとうございました。
Return Top