セミナータイトル
「地方のBtoB営業組織が行うべき オンラインシフトへのはじめの1歩」
*非BtoBの方でも、BtoB営業スタイルに似ている「住宅・不動産業」、「自動車販売業」などにもおすすめのセミナーです。
開催日時
2020年7月9日(木)
13:30~14:45
ウェブセミナー方式:ZOOM
対象
経営者・経営幹部・マーケティング部長クラスの方
Contents
- 営業組織のDX(デジタルトランスフォーメーション)とは
- サービス会社が教えないマーケティングオートメーションの弊害
- オンラインシフトは中小企業営業マンの運命を変えるのか?
- 若手営業マンの離職とセールスDXの関係
- 営業マン嗅覚の可視化までアツアツにこだわる
講師からひとこと
こんにちは、エクシート 出口淳 です。
「地方のBtoB企業はセールスDXできるのか?」
私たちは、そのような問いに挑みつづけて4年目になります。
現場をやればやるほど見えてくるのが、この問いは単なるITの活用、働き方改革のような話しではありません。
BtoB企業では、ノウハウ蓄積の欠落、営業マンの離職問題、有効商談ロストなど大きな問題が見受けられます。
セールス活動のオンラインシフトは、もはや経営変革そのものです。
しかし変革という大きな視点の中でも、優先順位をつけて1つずつ進める必要があります。
どのような考えで社内を変えていくべきか、私が感じているところをお話したいと思います。
それでは、当ウェブセミナーのご参加をお待ち申し上げています。
講師
出口 淳
株式会社エクシート 専務取締役
Q&A
どのように開催をするのですか?
⇒ オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用します。
ZOOMにてリアルタイムのセミナーを開催致します。
開催日までにお申込みいただいたメールアドレスに接続用のURLをお送りしますので、
時間になりましたら、アクセスしてください。
他の参加者にも自分の名前や顔が表示されてしまいますか?
⇒ 他のご参加者の情報は分かりません。
ZOOMのウェビナー機能を利用しますので、他の参加者にご自身の個人情報が表示されることはありません。
ご安心してご参加ください。
ZOOMを使ったことがないのだけど…。
⇒ 非常に簡単にご参加が可能です。
ZOOMは接続用のURLにアクセスして頂ければ、簡単にご参加を頂けます。
簡単なマニュアルもご送付いたしますので、ご安心ください。
ご不明点があれば、ご連絡ください。
質問などは可能ですか?
⇒ チャットでの質問が可能です。
ご質問がございましたら、チャットにてお受付いたします。
また、セミナー後も個別にお受付も可能ですので、お気軽にご質問ください。
お申込み