セミナータイトル
アフターコロナに向けて、福井企業の販促
オンラインとオフラインのバランスを考える
開催日時
2020年11月17日(火)
13:15~14:00
ウェブセミナー方式:ZOOM
対象
経営者・経営幹部・マーケティング管理者・販売系部長クラス
Contents
- コロナ問題から半年経ち、オンラインシフトの潮流をあらためて読む
- 今さら聞けない、オンライン営業組織のカタチ
- オンライン過信はキケン、本当の意味で一歩先を行く!
- 小さい商圏で「オンライン」&「オフライン」のいいとこ取りをする方法
講師からひとこと
企業経営にコロナショックが強いたものは多くありますが、営業組織のオンラインシフトはテッパン改革です。
しかしながら、オフラインに求める過剰な期待、オンライン運営の難しさ、抵抗勢力、オンラインかオフラインの2者択一論などいろいろな問題が目立つようになりました。
また福井という小さい商圏を対象にしたり、全国展開でもニッチな商圏を対象にする場合、情報発信の場であるメディアの役割も商圏規模によって大きく変わってきます。オンラインとオフラインの接触効果を正しく理解・活用し、自社の新たな勝ちパターンを掴むことが求められます。
withコロナからafterコロナが近づきつつある今、もう一度オンラインとオフラインの活用について感じていることを発信したいと思います。ぜひafterコロナへの経営戦略の参考にご視聴ください。
講師
出口 淳
株式会社エクシート 専務取締役
●IMA (Internet Marketing Analyst)検定 Professional
●Grow with Google認定トレーナー
Q&A
どのように開催をするのですか?
⇒ オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用します。
ZOOMにてリアルタイムのセミナーを開催致します。
開催日までにお申込みいただいたメールアドレスに接続用のURLをお送りしますので、
時間になりましたら、アクセスしてください。
他の参加者にも自分の名前や顔が表示されてしまいますか?
⇒ 他のご参加者の情報は分かりません。
ZOOMのウェビナー機能を利用しますので、他の参加者にご自身の個人情報が表示されることはありません。
ご安心してご参加ください。
ZOOMを使ったことがないのだけど…。
⇒ 非常に簡単にご参加が可能です。
ZOOMは接続用のURLにアクセスして頂ければ、簡単にご参加を頂けます。
簡単なマニュアルもご送付いたしますので、ご安心ください。
ご不明点があれば、ご連絡ください。
質問などは可能ですか?
⇒ チャットでの質問が可能です。
ご質問がございましたら、チャットにてお受付いたします。
また、セミナー後も個別にお受付も可能ですので、お気軽にご質問ください。