株式会社エクシートオフィシャルサイト

新型コロナウイルス感染者の対策のお知らせ
弊社の取り組みはこちら

非対面商談のお願い解除のご案内(5月11日より)

令和2年5月8日

お取引先各位

株式会社エクシート
専務取締役 出口 淳

非対面商談のお願い解除のご案内(5月11日より)

新緑の候、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。このたびは新型コロナ感染防止対策において、ご理解ご協力をいただき心謝申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの感染防止策で県からの要請や方針が少しずつ緩和されていることや、地域で1週間以上感染者数が出ていないことから5月11日より、ご来社の自粛のお願いを解かせていただくこととしました。これまでのご協力、本当にありがとうございました。

今後もなお、地域社会の感染対策としては油断できない状況のため、ご来社の際はマスク着用、手の消毒を引き続きお願いいたします。また、対策としての換気は必須となりますので、適温にならない場合もございますが予めご了承願います。
何卒ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

(引き続き、非対面ツールもご利用をご検討ください)

  • 電話、Fax、E-mail、オンライン面談システム(Zoom、スカイプ、ベルフェイス可
  • オンライン入稿・校正システムXMF Remote、オンライン受注システムConnex

ご不明点などございましたら弊社の各担当者がご対応いたしますので、お申し付けください。

業務運営に制約がある中、お取引先様に価値をお届けできるよう全力で業務に従事いたします。この後もなお、ご不便とご面倒をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

以上

その他のお知らせ

Return Top