セミナータイトル
オンライン化に絶対乗り遅れない
BtoBのためのweb広告 基本ステップ
*非BtoBの方でも、BtoB営業スタイルに似ている「住宅・不動産業」、「自動車販売業」などにもおすすめのセミナーです。
開催日時
2020年7月13日(月)
13:30~14:40
ウェブセミナー方式:ZOOM
対象
経営者・経営幹部・マーケティング部長クラスの方
Contents
- 営業DX(デジタルトランスフォーメーション)になぜweb広告が必要なのか
- BtoBのweb広告はもう常識
- with/afterコロナで激変の予感
- 今一番熱い「タイミングの最適化」
- とにかくマーケティングという概念が欲しい人はコレが先
講師からひとこと
「巣ごもり○○」という言葉が頻繁に使われ、テレワークや営業のオンライン化が進み、
BtoB、BtoCに関わらず、ネットでの訴求がかつてないほど重要になっています。
広告の世界では、「みんなの目が落ちるところに広告を打て!」という原理原則があり、
今はまさにweb広告が最高のメディアと化しています。
今回は、展示会などのリアルイベントや営業マン頼みが多かったBtoB企業様向けに、web広告の可能性を伝えていきます。
これを機にweb広告も始動され、まだまだ競合も少ないBtoBのweb広告市場で販路も差異化していきましょう。
講師
出口 淳
株式会社エクシート 専務取締役
●IMA (Internet Marketing Analyst)検定 Professional
●Grow with Google認定トレーナー
Q&A
どのように開催をするのですか?
⇒ オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用します。
ZOOMにてリアルタイムのセミナーを開催致します。
開催日までにお申込みいただいたメールアドレスに接続用のURLをお送りしますので、
時間になりましたら、アクセスしてください。
他の参加者にも自分の名前や顔が表示されてしまいますか?
⇒ 他のご参加者の情報は分かりません。
ZOOMのウェビナー機能を利用しますので、他の参加者にご自身の個人情報が表示されることはありません。
ご安心してご参加ください。
ZOOMを使ったことがないのだけど…。
⇒ 非常に簡単にご参加が可能です。
ZOOMは接続用のURLにアクセスして頂ければ、簡単にご参加を頂けます。
簡単なマニュアルもご送付いたしますので、ご安心ください。
ご不明点があれば、ご連絡ください。
質問などは可能ですか?
⇒ チャットでの質問が可能です。
ご質問がございましたら、チャットにてお受付いたします。
また、セミナー後も個別にお受付も可能ですので、お気軽にご質問ください。