株式会社エクシートオフィシャルサイト

「BtoBのためのweb広告 基本ステップ」ウェブセミナー
本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

 

セミナータイトル

オンライン化に絶対乗り遅れない
BtoBのためのweb広告 基本ステップ

*非BtoBの方でも、BtoB営業スタイルに似ている「住宅・不動産業」、「自動車販売業」などにもおすすめのセミナーです。

開催日時

2020年7月13日(月)
13:30~14:40
ウェブセミナー方式:ZOOM

対象

経営者・経営幹部・マーケティング部長クラスの方

Contents

  • 営業DX(デジタルトランスフォーメーション)になぜweb広告が必要なのか
  • BtoBのweb広告はもう常識
  • with/afterコロナで激変の予感
  • 今一番熱い「タイミングの最適化」
  • とにかくマーケティングという概念が欲しい人はコレが先

講師からひとこと

「巣ごもり○○」という言葉が頻繁に使われ、テレワークや営業のオンライン化が進み、
BtoB、BtoCに関わらず、ネットでの訴求がかつてないほど重要になっています。
広告の世界では、「みんなの目が落ちるところに広告を打て!」という原理原則があり、
今はまさにweb広告が最高のメディアと化しています。
今回は、展示会などのリアルイベントや営業マン頼みが多かったBtoB企業様向けに、web広告の可能性を伝えていきます。
これを機にweb広告も始動され、まだまだ競合も少ないBtoBのweb広告市場で販路も差異化していきましょう。

講師

出口 淳
株式会社エクシート 専務取締役

1999年横浜国立大学経済学部卒業。米国ブリッジポート大学院経営学修士(MBA)課程でマーケティングを学ぶ。東京での下積み営業を経て、2007年に家業の後継者として福井に帰福。販売促進のお手伝いをする中で、さらにマーケティングスキルを磨く。2011年にはマーケティングを追求するクラウド・マネージメント協会に加入し、福井支部長の任も担っている。そうした活動の中で効率のいい広告とはなにかを追い求める日々を過ごしている。現在は企業経営とともに、お客様との勉強会やセールス設計支援に積極的に取り組んでいる。2018年 国家資格キャリアコンサルタント合格。
●IMA (Internet Marketing Analyst)検定 Professional
●Grow with Google認定トレーナー

Q&A


どのように開催をするのですか?
⇒ オンラインミーティングツール「ZOOM」を利用します。
ZOOMにてリアルタイムのセミナーを開催致します。
開催日までにお申込みいただいたメールアドレスに接続用のURLをお送りしますので、
時間になりましたら、アクセスしてください。


他の参加者にも自分の名前や顔が表示されてしまいますか?
⇒ 他のご参加者の情報は分かりません。
ZOOMのウェビナー機能を利用しますので、他の参加者にご自身の個人情報が表示されることはありません。
ご安心してご参加ください。


ZOOMを使ったことがないのだけど…。
⇒ 非常に簡単にご参加が可能です。
ZOOMは接続用のURLにアクセスして頂ければ、簡単にご参加を頂けます。
簡単なマニュアルもご送付いたしますので、ご安心ください。
ご不明点があれば、ご連絡ください。


質問などは可能ですか?
⇒ チャットでの質問が可能です。
ご質問がございましたら、チャットにてお受付いたします。
また、セミナー後も個別にお受付も可能ですので、お気軽にご質問ください。

本セミナーは終了いたしました。ご参加ありがとうございました。

 

Return Top